いつか結婚指輪をくれるパートナーと巡り合えたらいいな

11月 8th, 2013

私はまだ結婚をしていませんし、相手もいませんが、いずれは結婚したいと思う願望は持っております。

でも30代となった私なので、少々諦めていることもあったりするのですが、何か切っ掛けでパートナーが見つかったとき、また結婚に対する気持が膨らむのかもしれないと思っており、諦めていても「良い機会があればいいな」と思ったりしております。

そのときにもし、結婚指輪をもらえることがあるのであれば、私の願望では、誕生石が付いた結婚指輪を与えられると嬉しく感じるような気がします。

だからといって、凄く高い指輪を求めるわけではないのですが、少しロマンを感じるようなことをして欲しいなと、可笑しな妄想をしてしまったりすることがあります。

まだパートナーが見つかっていないのにもかかわらず、夢だけは膨らむばかりですが、だけどネガティブに完全に諦めて生きているよりも、少しでも良い夢を抱いて明るい考えを持って生きるほうがポジティブに考えられて、クヨクヨしなくなります。

それに結婚できていない私ですが、男友達はいたりしますので、決して男性の知り合いがまったくいないというわけではないのです。

だから、少しの希望を抱きながら、いつか結婚指輪をもらえる相手と巡り合えたらと思っております。

This entry was posted on 金曜日, 11月 8th, 2013 at 4:19 AM and is filed under 結婚指輪について. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.